koko1107’s diary

アラサーのりあるつぶやき。

アラサーの話

こんにちは。

 

やっとこさ、ブログをはじめられました。

なかなか重い腰をあげて…パソコンを買ったのは二年前になってしまった。

やろうやろうと思いながらパソコンを買って満足して、産休入ったらやろうと思いできずやっと産後約二ヶ月目にしてできました。

時間が経つのは早いねー(笑)

 

でもこんぐらいゆるーくやっていこうと思います。

まだはてなブログの設定もできていないです・・・

 

子供を出産してから二ヶ月目にしてやっとこさ自分の時間が取れるようになってきました(すやすやとねてくれています。)

出産後は初めてすぎて、寝れなさ過ぎて鬱になりかけながら初めての育児で嬉しさと戸惑いと楽しさと不安の情緒がやばっかったです(笑)

全てが初めてだし必死でした、みんなに色々聞いたりしてやっと二ヶ月目で少し余裕を持つことができました。なのでやりたっかったブログをはじめました。

 

たくさん書きたいことあるし、子供ほしくてなかなかできなかった時の辛さとかも書いていきたいと思います。

悩んでいる方多いと思います・・・そしてその悩みはなかなか人には打ち明けづらいし打ち明けたところで共感してくれる人少ないし、でも不妊で悩んでる子がいていろいろ話せて嬉しかったのを覚えてる、同じ人がいるんだって悩みを共有できて。

普通にできる人には、毎日やればできるよ、とか排卵日付近にやればいいんだよとか、それやってできてないから悩んでるから内心傷つきながら笑ってそーだねやってみるね!って答えてたな。

でもできる人には、それが優しさだから別にその人を嫌いとかではないよ、ただうらやましかったし、なんで自分は簡単にできないんだろうって思った。

 

そんな感じで悩みつつ、不妊治療を始めていくわけさ

続きはまた今度‼☺♡